忍者ブログ
機械工学士なSE兼PGのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤靴が欲しくて「SHOE PLAZA」へ行って来た。
当初の目的は、カミさんのバイト靴探し。

靴専門チェーンだけあって、品物は豊富。
古い靴1足を300円の割引券に交換してくれるキャンペーンをしていた。
残念ながら、交換するような靴は去年捨ててしまっていたのだが……。

カミさんが良さげな靴を2足持ってきた。
1つは¥7,000、もう1つは¥3,000。
値段を聞かず履き比べ、私が選んだのは¥3,000。
靴は値段ではないと……。

とりあえず、通勤靴1足と財布を新調。ともに「Valentino Vasari」ってブランド。
鞄なんかの革製品全般を扱っているらしい。



財布は気に入った形のものが同じブランドだっただけ。
特にブランド志向で選んだわけではない。(ブランドって柄じゃないし)

これで、しばらく革製品を買うことはなさそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽天市場
 
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ ShuU's Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]