忍者ブログ
機械工学士なSE兼PGのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り好きが行って来ました花火大会。
裏では隅田川花火大会があるのですが、ちょっと遠いので……。

海上や河川上で行われるものと比べれば控えめな花火大会。
でも、場の雰囲気と爆発音は、十分にお祭りです。

っで、携帯で撮った花火の画像。

TS320031.JPGTS320033.JPG
TS320036.JPGTS320037.JPG

画質が悪く、手振れ&被写体が動いているので綺麗じゃない(涙
う~ん、カメラ機能が充実している携帯電話に買い換えようかなぁ。

とりあえず、酸欠気味の人混みからは、無事に帰れて良かったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
楽天市場
 
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ ShuU's Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]